見出し画像

板ガムおいし〜!


ガムって、水分少なめで菌が繁殖する隙がないので
賞味期限がないんだって!


昨日セブンで見つけたこのいちごの板ガム、
美味しい!

赤い粒々が酸っぱくて、ピンクいベースが甘いいちご風味。
噛みはじめは、ハイチュウぐらい味がバーっと出る。美味しい。

強めに40回ぐらい噛んだら味なくなるけど、
それもいいよね。

ぽいぽい食べちゃえる。

まぁ1パックのうちの全て、9枚食べちゃっても
カロリー80kcalだから許される気がする。

何に許されるかはさておき、許される気がする。

味があんまりしなくなっても噛み続けると、
だんだんモキュモキュになってくる。

さけるチーズもおんなじようなモキュモキュになるよね。

包み紙もかわいい!かわいい!かわい〜い!

配ったらモテそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?