男女間の友情について

はじめまして。
私はクラスの中で、あまりモテる方ではないです。どちらかと言われれば明るいキャラクターだと思っています。
今回は男女間の友情について、書きたいと思います。
私は先述した通り、モテる方ではなく、男女間の友情を認めていない部分があります。
もしかしたらジェラシーもあるのかもしれません。
小学校、中学校、高校、大学と教育を受けて来ましたが、男女間の友情なるものに出会ったことがありませんでした。友人などから聞くたび羨ましいなと思う事がありました。
同性の友達、知人に聞くと、ご飯を食べに行った。などとよく聞いたりしますが、私の中では女の友達がいないので、ピンと来ないんです。
2人でご飯を食べに行ったりお茶しに行ったりというのは彼女だったり奥さんでなくてもできるというのは私自身すごいな。と同時に少し羨ましいなと思います。
未知の世界なのですが、沢山の方の意見があると思います。男女間の友情についてでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?