2022年10月31日

2022年10月中旬頃かキャモン西本さんが質問箱でメチャクチャ言われていた。

主催ライブの事に関して『代役をしたらどうですか?』や『MCのいじりがひどい』など来ていた。

恐らくファンにとっては推しの顔を潰されたと感じたのだろう。

確かに自分はキャモンさんだから許している部分もある。

もし、ピアスだらけの素人女にキャモン西本さんみたいないじりをされたら私も烈火のごとく怒ってグーで首元あたりを殴ってしまっているかもしれない。

キャモンさんにはちょろちょろ良くして頂いてる。

勿論、キャモンさんのオファーライブ自体は呼ばれた事無いが『キャンテスト』に出させて頂いてる。

正直それで十分だ。


うすくら屋にとってキャモンカメラも必要ない。


キャモンさんのMCがどうとか知らないが個人的にアレ位ライブなんてのは緩くて良いと思う。


偶に眼がつり上がった主催者が開催するライブが立派に賞レース対策ライブになってるのか知らないが


SとかGとかライブのように


参加費もらってて大儲けして


時たま主催者がSNSに『前日にキャンセルするな』とか演者に文句言ってる呟きみると私はウンザリ(だったら出演者募集すなよと思ってしまう)。


その点、あんまキャモンさんのTwitterで見たことないのは


元々人柄が良いからなんだと思う。


おまけに人によって態度を変えてる噂も聞かない。


だからクラファンで支援したお金を演者に回さず。自分の懐に入れてた噂も絶たないし


別の制作会社から出演募集のDMが届いたからといって自身のアカウントで晒しもしない。


そこが自分のキャンテストに参加し続ける理由かもしれない。


ただ最初に参加し始めた時はブティックあゆみさんを急にあそびの宮間くんといじってた時は


正直コンビ共々置いてかれた(まあ調べたらちょっと似てたけど)


自分で調べろ系は基本無視してる私に対して、お客様の声にも1個1個ちゃんと返信しててすごいなと思う。


これからもキャンテストにお世話になると思う


と書きながらも今月はスケジュールのご都合により1回しか出てない。


どちらにせよ、また参加します、





芸事だけで少しでも食べていきたいです。