雑談『エル上田さんをオファーさせて頂きました!』

どうも、うすちゃんです。

Be-1グランプリがあと1日のみという事で

Be-1グランプリが私的にひと段落したので3月末の公開収録頑張ろうと思いました。

チラシはこちら!

【フニャフニャカサジゾウ1周年記念】

こちらチケットも絶賛予約中です(チゲットも考えてます)

さて、今回はゲスト2組の対談形式にしました。

もっとゲスト呼んであれやこれや話そうと思いましたが

この際。たっぷりとお話しした方が良いかなと思いまして

構成ではフニャフニャカサジゾウ常連リスナーの
【蛾野正洋さん】と2021年〜現在を振り返る。

・大江戸温泉物語閉館
・東放学園にてアナクロニスティック君と模擬番組に 参加した話
・Be-1グランプリ2022

年表トークを考えてます。

そして放送中何回蛾野さんがチ◯コと言うのか。

当日スタッフさんにカウントして頂こうかなと思いまして

※昨日は3チ◯コ、4ウ◯コでした。

バカバカしくもクダラないトークを考えてます。

そして2021年3月までを振り返った後は

『エル上田さんとフリーをテーマに話します。』
 
どうしてエル上田さんをゲストにお呼びしたのか? 

聞きたい事が多いからです。

・マセキ芸能社を退社する事になったのか?

・退社前と後で環境の変化はあったのか?

オファーさせて頂いた以上、徹底に討論させて頂きたく思います。

それを踏まえたうえでまた色んな議題を考えてるのですが

それは新高円寺ロフト☓本編にてお話は取っておこうと思います。

とにかく折角のフニャカサ公開収録ですから

フリー芸人同士お話する場もあまりないのではないかと思ってこういった場を設けさせて頂きました。

一体、どんなトークになるのでしょうか。

本番まであと1ヶ月あります。





















芸事だけで少しでも食べていきたいです。