見出し画像

雑談『与座さんとまたまたまた考えました』

この度、イイネをありがとうございました。

うすくら屋シュースケです。

今回もまたまたまた与座さんと考えました。

1回戦、2回戦の方々が美味しい思いをするには

という話で

企画内容は特別審査員をスケジュールNGで断られてしまった方々に

感想を書いて頂くという意見で合致しました。

YouTubeの企画にしても良し。

noteにしても良し。

色んな場面でBe-1グランプリをPRできる場所はあるので

その方向でプロジェクトを進めていく事にしました。

あとはラジオトークを勧めて頂いたので

ラジオトークもその日の夕方に収録。

番組 #Be-1グランプリ2021制作ラジオ #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/66957

今後はリスナーからの質問を募集中! #Radiotalk

https://radiotalk.jp/profile/369099/questions/create

質問内容を中心にお送りしようかとも思います。

あとはクラファンの件ですが

早速、1通パドロンの方からリターン案を頂きました。

・優勝者のサイン
・決勝の招待券
・生配信のチケット

あと面白かったのが

・投票用紙を2倍にできる権利。

これは面白い戦いになりますぞ。

ちなみに優勝者のサインと決勝のチケットは追加済で

https://camp-fire.jp/projects/view/354745  

生配信に関してはまずお試しでやって

これなら出来そうというのをやっていこうと思います。

つーことで

こんな感じでリターン案は引き続き募集しております。

21 日、22日色んな出演者インタビューのアポもとったので

単独ライブ終わってからドンドンとYouTubeにアップしようと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

芸事だけで少しでも食べていきたいです。