見出し画像

雑談『Be-1グランプリファイナル』


明日の19:30〜

いよいよ明日の19:30〜Be-1グランプリ東京ファイナル。

昨日『集客やばい』と謳っているのは『主催本人が呼べてない』説について語ったが

あの時から取り置きをなんとか取り置き8名に伸ばして、配信で買ってくれる方々を2人に伸ばした。

ぶっちゃけ、『集客やばい』と今回謳っていない。

かわりに『集客頑張りました』といってみた。

本当は何も書かないで告知だけサラッと言えるのがベストなんでしょうけども

ただ先程深夜勤終えて今起きたばかりで

『今の心境はやべーあと30時間ほどしかないじゃん』

自分の心で『焦るな』という部分

『ま、ま、まずは何したらいいんだろう』感情が入り交じってます。

企画をと考えたら、もう15時です。

気持ちはあらあらです。

企画は今のところ、不満を言うコーナーか来年の話をするコーナーです。

それではファイナル。ああ、ファイナル。



芸事だけで少しでも食べていきたいです。