見出し画像

リアルハウス有料版を販売します。

7月22日から日が経てしまい、アップロード等大変申し訳ありません。

今回はダイタクさんの単独ライブの配信を見て数々の告知や準備のシーンを多少入れてもいいかと思い

裏のシーンも少し入れたノーカット版にしました。

の前に今回はそんなリアルハウスの感想を

今回のタイトル『はなしょー前後』にしたのは何を隠そうはなしょー解散前、解散後のお話を赤裸々に語って頂き有難き思いが尽きないです。

お笑いに興味なく唯一面白いと思った番組

○○に影響してお笑いを始めた話

○○さんを見てはなしょーを始めた話

承子クラーケンらしい部分→はなしょーらしい部分→承子クラーケンらしい部分

反復している感じがして更に面白みがあって楽しかったです。

他にも私がぶつけた質問でいうと

『一度ヒット出したアーティスト(おぼん・こぼん師匠みたく世間的に芸が求められているならば例えコンビ間がどんな状態でもやり続けても良かったのでは?』

と聞いたのですが

今回の配信でいちばん衝撃的だったかもしれません。

コントとは何だ?

お笑いとは何だ?

売れるとは何だ?

と。

色々と個人的には昨今のお笑い情勢が絡んだ非常に楽しい対談でした。

ここから先は

65字

¥ 2,000

芸事だけで少しでも食べていきたいです。