6/11

マンゴーアイス。
セブンに売ってるやつ、アイスを食べながらキーボードを打とうとおもうと棒アイスだとうまくいかない。だからもちてをくわえて頑張ってうつ。なんか喉がかわくなー、最近オフィスで飲む水の量が増えた気がする。あさ水筒にいれてもっていく800ml, それに水を継ぎ足して3回分くらい飲んでいるかも、2L以上??

道。
今日はなんとなんとなんと、空が明るい間に最寄り駅につけた!ミーティングのキャンセルのおかげで時間がポッとあいて、それなら帰っちゃうかとインターンで来てくれている人と言い合って帰宅した。帰りに別の方に飲みに誘われたけど、ごめんねー、意志は固かったから帰ってきた。いつも通る公園で、雨の日以外はどこまで星がみえるか、空を見て後ろ向きに歩いているのだけど、今日は空が水色で月も見えた。明日水曜日だねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?