7/22

11時半。
もう少しはやくに寝れるとおもっていたのに、、今日は朝からよく頑張ったしジムにもいったので体もつかれている。明日はやくおきれるかー

うどん。
オフィスの近くにある丸亀製麺、いつもすごい並んでいるから今日も諦めようとおもって前を通ったら中が空いていた。だまされたきぶん、肉おろしぶっかけ、とろろ、ナスの天ぷらを頼んだ。食欲がぜんぜん湧かないから食べたくない、と思っていたら意外と頼んでいることに気づいて、最後は油がまわってすこし気分が悪かった。うどんのドーナツは普通。

ハンバーグ。
なかまで火が通っているかを確認するのに、お橋を突き刺して、それをくちびるにあてて熱かったらOK、みたいな確認方法をきいたことがあって、やってみたら全然ぬるかった。もうひとつ、ハンバーグのおなかをおさえてみて、弾力高く跳ね返ってきたらOK,みたいなはかりかたもあって、それだとすごくもちもちだった。何があっているのやら、  、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?