8/6

exited.
寝る前にLinkedInをひらいたらたまたまそんな時期なのか、一番上にきたのがI'm exited to announce… その下もI'm so excited to announce that… またその下もexcitedだった。たしかに、それはexcitedだよなーと思いつつ、なぜかぬぐえない違和感がある。どうしてかはわからないのだけど・・・

うどん。
東京で一番美味しいとおもっていたうどん屋さんがコースを800円値上げしていた。それと細麺しかえらべないようになっていた。ちょっとずつくるしい。

渋谷。
渋谷出身のひとと渋谷をあるいていたら、普段は渋谷駅のあたりはほとんどこないんですと言っていた。それに渋谷駅のあたりを歩いているひとをみて、ここの人たちは渋谷出身ではないです、とも言っていた。眼の前を歩いている500人くらいの人たちのそれぞれの出身地なんて分かるはずないのだけど、なんとなく渋谷出身ではないことだけは分かった気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?