6/17

エアコン。
今年はじめてエアコンをつけた、冷房ってきもちいいねー、風向きの調節が難しくて、自分に当たると寒いし、かといって下に吹かせると植物にあたっちゃうしで迷って寝たら当たらないことに賭けた、それにしても涼しくて最高ー

大雨。
帰省から帰ってきた弟が明日大雨、と言っていた。警報級の大雨、うそだと思って調べたら普通に雨だった。雨の日はいいのだけど明日は大事な日なんだよなー、と。まあ自分はプレゼンしないと思うのだけど。

模様替え。
朝起きて、今日はリモートにしようと思ったら模様替えをしたくなった。ベッドの位置をかえてーとやってみたら窓際に机があるすごくいい感じになって仕事も捗った。これからソファーをゆずりうけるし、今の机と椅子ももうちょっと働けるものにできたらいいなあと思うから後でお金に余裕がでkたら探してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?