4/21

窓。
気になって窓をあけたら雨だった。夜の雨、むかし日本の大学に通っていたころ、友だちのいない友だちの家で窓から下を眺めていたら雨がふっていた。寝落ちてめがさめたら暑いくらい晴れていたのだけれど。

ダーク。
あなたのダークな一面をおしえて。むかし会った友だちが言っていたそれを今日は別の人から聞いた。ダークって裏の顔ってこと?と考えたけどよく分からなくて難しい。裏なんてないよと言うとそれはそれで嘘に聞こえるし、きっとあるのだろうし、でもこれまで誰かを見下したり、傷をつけようと思って話したり、それをしないように育てられたからか難しい。きっと、ここだけの話ねと言って人には言えないことを言うとダークな裏の顔を見れた気がしてちょっと安心してもらえるのかもしれないけどね、

朝。
明日朝おきたらがんばるぞーと思えていたら良いね。今週はきっと大変な週になりそうで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?