9/11

引っ越し。
東京から1人、また大事な人がいなくなった。なーんか昔から、自分にとって大事な人であればあるほど遠くに移動する気がしていて気分がさがる。はなれていく方は前向き、残される方はずっと考える、自分が昔すんでいた場所から離れたり引っ越したり遠くにいくたびに残る人たちはそう言っていた気がしてよくわかる。それにしても良くない!ついさっきまでいた気がする人たち、同じようにメッセージは届くけど全く意味がない。

5500円。
友だちがバイトしているカフェ、ついたときにはラストオーダーの5分前で、極端にお腹が空いていたからラーメンをたのんだ。食べた。ドリンクは?ときかれたからレモネードを頼んだ。飲んだ。ラストオーダーだけどなにかたべる?ときかれたからアフォガートを頼んだ。食べた。ついでにステッカーも買って、たくさん買ったなーと思って友だちの分も一緒に支払ったら5500円だった。何にそんなにつかったのか分からないので高いな?あらためて思い返しているけど、友だちにあげたのでいい。携帯の裏にステッカーがふえた。

疲れ。
家にかえる途中、電車をまっているとぜんぜんこなくて疲れた。ごはんを食べていないからエネルギーが少なくて体がうごかない、ドラッグストアであまり意味のない高級入浴剤をかった。スーパーでルームメイトにバナナとヨーグルトをかってもらう。焼き肉用の肉の値段が安すぎてビビっていた。1枚880円の肉を買うらしい。家についたらたおれるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?