見出し画像

キルトとデニムの相性の良さよ。

こんにちは。あんこです。

先日撮影した写真を見返していましたが、
デニムとアフリカ布のキルトとの相性が抜群ではないか。

と。思って見ています。

かっこいい写真がたくさんなんです。
Instagramにてほぼ毎日更新しています!

⇧こちらから見られます!


モデルをやってくれたchiroちゃん。
素敵なアクセサリー作家さんなんですよ。

⇧こちらから見られます!

ドキドキするアクセサリーを作っておられます。
わたしもピアスを持っていますが、ヘビロテしておりまする。

BERO BAG

おすすめのベロバッグ。
こう見えて、結構入ります。

口はマグネットホックになっているし、
中には内ポケットもついているし。

優秀、優秀。

ちなみに画像、加工かけてないので
色合いもそのままな感じです。

アフリカ布のいい感じな感じがスラッシュされていい感じになってます。笑

⇧こちらからご購入可能です!

みなさんチェックよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?