見出し画像

デザインのお勉強。

最近はIllustratorを使いこなすべく、
日々格闘しております。

映えな画像がつくりたい〜〜!
練習あるのみですね。

今まではプロクリエイト一択でデザインのお仕事をお受けして参りましたが、これからはIllustratorに移行していきたいと思います。

明日は自宅で撮影なので、片付けを頑張りました。
おこめくんにも手伝ってもらって。ありがとう。

部屋がスッキリしていると気持ちもスッキリしますね。
素敵な写真が撮れるといいなあ。撮れるように頑張ろう。

早めに床に就いて、体力を温存せねば。

ご無沙汰してしまいましたが、またぼちぼち更新していきますね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?