見出し画像

キルトヘアクリップ🤍

Instagramで先行販売しております!

https://www.instagram.com/shuagram2202/


スラッシュ
スラッシュ
スラッシュ
クレイジー
クレイジー

こちらの5点です🤍

とっても可愛いのでおすすめ。
Instagramには着用画像もUPしております。

ヘアアレンジにちょこっと添えるだけでインパクト大!
コンチョやウッドボタンがアクセントになっています。
(ウッドボタンにはキラキラビーズがあしらわれているんだよ)
ふわふわの引き揃え糸もカラフルで楽しい〜!

秋にぴったりなヘアクリップです。

そういえばもう秋になるけどな〜
まだまだ暑そう。

早く衣替えしたいな。

『痩せたら着る』と大事にしてる新品のデニム、
いつになったら履けるのであろうか。。。笑

でもそこが目標なのだ。
毎日心新たに痩せてやると思っている。

そう、毎日、心新たに。笑

この話はまたにしよう!笑

あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?