見出し画像

キルト作りの楽しさよ。

こんばんは。あんこです。

本日はクレイジーパッチとスラッシュキルト
計3枚目標でした、

着地はクレイジー2枚。
スラッシュキルトは配列まで。

結局未達の時って達成感がないというか。
明日朝から続きをやるけど、明日の目標が明後日にずれ込んで、
ずるずるずるずる。。。

組み直さないといけなくなります、ふええ

そんな時もあります。
そういう時は休み返上したりして調整。

集中力の問題もあるので、あまりハードには組まないように心がけてるけど、
やる気スイッチが入ってしまったらもう、止まらん。

それはそれでいいか。

全体の目標が達成されたらそれでいいんです!

しかし辛いことに、材料がせーの!で無くなっていく!
今週はしいれにもいかないとですね。
生地選び楽しみだな〜!

こだわっていきたい。
明日も雨かな〜ぴえん

とりあえずもう、今日はできることがないので寝るしかない!
明日早起きして、また1日がんばります!

おやすみなさい、世界!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?