見出し画像

散りばめられた可愛いやつら。

どうもこんばんは、あんこです。

なんともう夕飯も済ませ
風呂にも入り
読書も済ませ、
眠りに就こうかと思っているところです。

今朝は毎朝の運動もお休みして、
午前中にディスプレイ配信をInstagramにて
させていただきました。


ひとまずヘッダーの画像がそれ。

ここにも載せますね。

ごちゃごちゃしているのは色味のせいなのか・・・

本番はもう少しスッキリさせようと思っています。
うん、そうしよう。

いよいよ3日後に迫って参りましたわけですけれども。
ワクワクとドキドキは変わらずって感じです。

なんとか晴れ女でよかったな、ってのと、
忘れ物さえしなければ大丈夫だと思っております。

その場の対応能力はまあまあ持ち合わせてますw

下北沢行動範囲内な方はぜひ!
遊びにきてくださいね🤍

よろしくお願いします!


あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?