見出し画像

新しいことにわくわくしている。

面白いことがたくさんある。
ものを作ることは、まじで、ほんとに、楽しい。

あれこれアイディアが出てきて、
頭の中こんがらがる前に書き出して、
整理して。

それをやるために準備して。

楽しい!考えているだけで楽しすぎる。

なんだか一時期はハンドメイドもただこなす、って感じの時もありました。
納品に追われて、それが作りたいものなのか、本当に好きなことなのか
わからなくなったりしていた。

結局は認められたくて、自分より相手を優先している状態だったかな。

でもなんだか今はほんとに楽しくて笑

自分がやりたいこと、やれること!
どんどんやっていきたい。チャレンジ精神。

わたしはわたしのフィールドで勝負していったらいい。
大丈夫!

ひとつひとつ丁寧に、心を込めて、愛を込めて!
死ぬほど作りたい。

寝る時間すらもったいないと思っているw

でも夜はちゃんと寝ます。
うきうきしながら朝を迎えます。うふふ

楽しい毎日!頭がモノづくりでいっぱい幸せ!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?