見出し画像

スタンプリリースされました!

LINEスタンプ作り、実は結構前からやっているのですが。

久々の新作リリースされました〜👏✨

松本さんの日常スタンプですw

松本さんとは、我がSHUA originalの隠れイメージキャラクター。
一時期アクキー販売もしていたし、ステッカーなんかもありました。
(フレークシール販売していました)

こちらは50コインで購入可能となっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

明日は家の掃除とクレイジーキルトの制作!
クレイジーキルトの制作はしばらくぶりなので(スラッシュばっかやってた)
楽しみであり緊張もしますっ🫨

ほんで先ほどSHUA会議が開催され今年の残り期間の動き方を話し合っていました。

見えてきたぞ。

やることは常に決まっているのである。
それを見失わないこと!
まっすぐ進むこと!

止まらないことだなあ。

それではまた次回!

ちゃお!

自作ではありません

あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?