見出し画像

スラッシュキルト

楽しい。かっこいい。

久々に手をつけたスラッシュキルト。
アフリカ布で作ってます。

作品に込める思いって、作家さんによって様々だと思うけど、
わたしはもう、一貫して喜んで欲しい。一択。

たとえば、これ作れそうだから作ってみよう〜
作れたから販売してみよう〜

っていう作家さんも中にはいると思う。

簡単だしいいや〜〜

って言う。

それはそれでいいと思うし、気楽ではあるだろうし。

でもそれではわたしは満足できない。
自分がいいと思うもの、欲しいと思う物、
心からお勧めできるもの。

それらを作って行きたいと思う。

簡単じゃないし、失敗した時のダメージはかなりでかいし、
コストだってそれなりにかかる。

ちゃんと、シャンとして、作っていきたい。

まだまだ浅い、青い。

「毎日作ってんの?!」
ってびっくりされることもしばしばだけど、
わたしは毎日作る、それでどんどん埋めていく、浅さを、青さを。

たまに息抜きが必要で、丸一日休もうと思うけど
なんとなく作業してしまうんよな。

わたしの悪いところ。

オンオフしっかりしたいけど。
わかってるけど。

毎日少しでも成長したいんだー。

少し背伸びして、頑張る。
そのくらいは許して笑

あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?