見出し画像

何が出るかなっ

おニューのキーボードを手に入れた。

なので執筆タイム。


本日は什器のこと。

スタッフ〜ことおこめくんと相談と下見。
もう頭がひっちゃかめっちゃか\(^^)/

そういえば、ショップカードにはインスタとツイッターしか載せていなかったので、
次回発注時にはnoteも載せよう。

更新頻度は高くないにせよ、結構真面目に書いてるつもり。

ショップカードかわいいんだぞ。

ぜひゲットしに来てほしい。

来月7月23日(日)
東京ビッグサイトにて
ハンドメイドインジャパンフェス〜

よろしくお願いします!

頭使ったらなんか、くったり。ぐったりじゃなくて、くったり。
ぐったりほどではない。笑

明日は作業できない日なので、
明後日までに色々頭整理させておこうっと〜

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?