見出し画像

明日はマルシェです!

こんにちは!あんこです。

明日は待ちに待ったマルシェです。

下北沢駅前にて10:30〜17:30の予定です!
是非皆様遊びにいらしてくださいね!


今日はもうそれはもう完全にOFFと言いますか、
前日なので確認だけで済むようにと空けておきました。

なんだかやっと、わたしのかわい子ちゃんたちが
みなさんにお披露目できると思うと
心が・・・・・・あああああああああ!笑

楽しみで仕方ないです。

数日前までは緊張と不安で吐きそうだったのに(そこまでではないけど)
今はほんと、もう楽しむのみというところにいます。

むしろなんか常にお腹空いていて何か食べたくて仕方がありません。

マルシェが終わったらまた、制作期間に入ります。
5月にポップアップも決まりましたので、
そちらもお知らせいたしますね。

みなさんも、楽しい日を!


あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?