見出し画像

ちゃん卒ライブに登壇します


今夜9/24(日)21時~
4週連続でちゃん卒ライブに
登壇します

ライブのテーマは
あなたのままで
ゆるやかに起業する方法

会社員歴23年のワーママが
魅力覚醒講座に入って変化し
ゆるやかに起業するためには

人生のターニングポイントとも
言える妊娠出産と子育て。
育休中にキャリアに悩み
今後自分が何をしたいのか
誰しもが悩む時期。

私もそうでした。
そして毎日通勤3時間

家族とゆっくり過ごせるのは土日だけ。
その貴重な土日も疲れてしまったり

たまった家事や、買い物、次の週の保育園の準備で
あっという間に過ぎてしまう日々
週に何回かワンオペがあり

いつも子どもや夫にイライラしていました。
それが目覚ましを掛けないで起きる日々

日中は自分の好きなことに
時間を使ったり没頭できる様になり
ランチやパーティーに出かけることも
できる様になったんです。

そんな方法を4週連続で
お話しします

こんな人は必見

✅自分にできることがあるのか
✅起業に興味はあるけど勇気がない
✅自分の使命に気づけてない
✅今後のキャリアに悩んでいる
✅ママで起業に興味がある人
✅家族との時間を増やしたい人

起業迷子になってる人
自分のことは後回しになりがちなママに
豊かになってほしい
そんな思いで全力で
お伝えしますので、
ぜひ聞きにきてくださいね💗

視聴いただいた方には
プレゼントも

ライブスケジュール

Day1 9月24日(日)21時~
Day2 10月1日(日)21時~
Day3 10月8日(日)21時~スペシャルゲストと対談
Day4 10月15日(日)21時~

ママでもあなたのままでゆるやかに起業する方法

◆視聴方法
【Facebook「ちゃん卒ライブ」グループへのご参加】が必要です

◆グループへの参加がまだの方は
こちらから「ちゃん卒ライブグループ」→「グループに参加」ボタンから参加リクエストをお送りください

顔は映りませんのでリラックスしてご参加ください。コメント欄にチャットを入れてもらえたら嬉しいです

お会いできるのを
楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?