見出し画像

【バズビデオ】収益が発生するまでの具体的行動を紹介!

みなさんこんにちは。
シングルフルタイムワーママのMです。

育児や家事に追われてる
主婦やママに向けての
ノートになりますので

簡単にさっくりと書いていきます。

5分もあれば読めますので
最後までお付き合いください。

今回は私がトップバズで
収益を得るまでにした具体的な行動
についてお話ししたいと思います!

【目次】 
1.トップバズとは
2.収益化の条件
3.条件をクリアするためにしたこと

□トップバズとは

トップバズとは 動画投稿サイトです。
YouTube と同じように
広告収入で成り立っています。

ユーザーに面白い動画を投稿してもらい
そこへ広告を出すことによって
収益を得ています。

誰でも無料で始めることができ
スマホ1台あれば
誰でも簡単に始めることができるので

初めての副業に最適なサイトです。

□収益化の条件

サクサク進んでいきます。

トップバズの収益化の条件はとっても簡単です。
早い人なら3日程度で
条件をクリアできると思います。

トップバズの収益化の条件は二つあります。

①フォロワー100人以上
②総再生回数が20,000万回以上

どちらかの条件を満たせば
収益化の申請をすることができます!

私は①のフォロワー100人以上で
収益化の条件をクリアしました

期間で言うと2週間程度です。

スマホ1台あればたった2週間で
収益化することができます。

この条件はこれからどんどんと
厳しくなっていくのではないかと思っています。

始めるのはできるだけ早い方がいいと思います。

□条件をクリアするためにしたこと

これが最後の章です。

まずは収益化申請をするために
どちらの基準を満たすか決めました。

もちろん簡単そうな
フォロワー100人以上選択。

そして、、、、

フォロワー100人ゲットするために
自分の動画に興味がありそうなユーザーを
ひたすらフォローしました。

育児や家事の空いた時間に
フォローをするだけ

これで収益化の条件を満たし
申請し1時間で審査が通り
次の日から収益が発生しました。

□まとめ

始めた時は、
まさかこんなに簡単に
条件がクリアできるとは
思っていないいませんでした。

どうでしょう。

シングルのフルタイムのワーママでも
簡単に収益化できてしまいます。

忙しい女性にこそ
ぴったりの副業になると思います。

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

メデルママ(MMM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?