見出し画像

世にも奇妙な物語〜奥様からの指名〜


「本当はお尻フェチだったけど、今日しゅうさんの胸を見て、価値観変わったかも...絶対またきます!」

先日初めまして様にそう言われ
また一人、おっぱいの沼に
沈めてしまった嘆きのしゅうです*\(^o^)/* ←明らかに歓喜

さて今日の日記は
前からぜひ書こうと思っていた
「お客様の奥様に指名された話」です。

うーん...🤔これはしゅうの日記ジャンルで言うと
「ハートウォーミング問題作」
といったところでしょうか。
相変わらず長いので、お時間ある方のみ
お付き合いくださいね😋

🙆‍♀️
🤵‍♂️
🙋‍♀️


‍青葉にいらっしゃるお客様。
本当にいろんな境遇の方が
訪れてくださいます。

大まかなことをいうと
独身の方。
独身だけど彼女がいる方。
既婚の方。
既婚だけど彼女がいる方 。(おや?)

あとは時々、離婚調停中やなどといった
センシティブ系グレーゾーンの方も
(疲れを癒しに)いらっしゃいます。

独身の方なら、風俗店を訪れる事に
あまり障壁はありませんよね。

既婚男性でも
「青葉はあんまり風俗だと思ってないよ!」
と言ってくださる方もいるし
「風俗は浮気じゃない」
という理論も理解できます。

けれど奥様に「青葉に行く」と言えるかといえば、言えるものではないと思うんですよね。

ちょっと想像してみてください...

(設定は、いろいろおおらかだった
江戸時代の朝の風景にしますね)

土間で草履を履きながら
仕事へ行く前の六兵衛さんが
妻のおトキさんに何か言っています...

🙋‍♂️六兵衛さん
「今日は帰(けぇ)りに青葉でコーガン揉んでもらってくらぁ!しゅうってコがな、上手いんだよ〜へへっ😁」

🙋‍♀️オトキさん
「あいよ!お前さんも懲りないねぇ〜あんまり入れ込むんじゃあないよ!そうだ帰りにダイコン買って来とくれよ!」

🙋‍♂️六兵衛さん
「おうよ!八百屋ごと買ってきてやるよ!じゃ、いってくるよかーちゃん!」

🙋‍♀️オトキ
「調子のいい事ばかり言って!気をつけて行ってくるんだよ!おシュウちゃんによろしくね!」


...あれれ??

意外と言えちゃうかもですね❗️💡😲💡
(だめです!江戸時代でもだめ!
アイヨとダイコンで済むはずがないっ
みんなくれぐれも真似しないでね⚠️)

話をもどします😌

しゅうに会いにきてくださる既婚男性の方は
たくさんいるけれど

それはそれは、皆さんいろいろと工夫して
行ったことが絶対にバレないように
なんなら「睾丸??あたしゃ正露丸なら知ってますがね😒」というような顔をして
日々暮らしていらっしゃると思うのです。
(なんで男性のセリフに下町風情がでちゃうんだろ)

そんな中。
ネット指名で会いに来てくださった
1人の紳士(仮称Aさん)から、耳を疑うことを言われました。

🤵‍♂️Aさん
今日は、うちの奥さんと相談して、しゅうさんを指名させてもらったんです☺️

🧛しゅう
なにを寝ぼけたことを!!
「えーっ!?どういうことですか?😲」

なんでも、Aさんの奥様はサービス業の経験から
人を見る目があるようで
しかも青葉のようなコンセプトの風俗店に対して
理解もあるというまさに神様のような方。

その奥様が
青葉のホームページやプロフィール写真
口コミや写メ日記など各種チェックした上で
この人だったら夫を任せられる!」と判断し
しゅうを選んで
青葉へ送り出してくれたそうなのです🙆‍♀️🧡

奥様ぁああああああ😭
ありがとうございます!!!
逆にプレッシャーでぇす!!!!!


そんなお客様は、風エス人生で初めて!

そんなこんなで、ちょっと緊張もしましたが
楽しくお話しながら、奥様の威光を放つ
聖なる股間をしっかり揉ませて頂いた80分でした。

(ふぅ...眩しくて目をやられるところだったわ...🧛‍♀️💦)

お客様自身もすごく人当たりの良い方で
表裏のない感じが素敵でした!
その節は、ありがとうございました​​​​​​​*\(^o^)/*

睾丸マッサージで元気になって
奥様とも仲良くしてくれているといいなぁ🧡🥰
ケアしたくなったら
またぜひいらしてくださいね♪


うーん...
こんな日記を書いてしまって
明日の祝日出勤
ご指名なんていただけるのでしょうか。

なんだかお腹が痛くなってきました...😨
正露丸でも飲んでおこうかな...。


◎正露丸??
あたしゃ睾丸なら知ってますがね😏 しゅう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?