見出し画像

セルフおすすめ記事備忘録

どうも! 自粛中だけどそれなりに過ごしています、沢村です。
体調はそこそこなれど、ちょっと家のこと専念で記事を書く気力が捻出できませんでした。具体的には机周りの片付いてない度がMAXで……五月中にどうにかせねば。

自粛生活の中で買ったものもあるので、元気のおすそわけ記事も近々書きたいです。
しんどい事が広まっていますが、noteやTwitterにいる沢村はだいたいいつも機嫌よくしている人でありたいのでした。

せっかくなので、今回は私が投稿した記事の中で評判がよいものをピックアップしてご紹介します。お時間のある時にお読みいただければ幸いです。

編集部のおすすめに入り、多くの方に読んでいただけた記事。
評価してくれる人に恥じない自分でいたい、と思った出来事でした。またそのうち友人とお母さんに巾着作って贈ります。

これ、Twitterで何人かの方にご紹介いただけていて、どこからリーチしたんだろう? と気になっています。
長年創作をしていて、「自分で作るのたああぁのしいぃィ!(ハイテンション)」と実感できるのがやっぱり楽しい。この先もそうあれたらいいな。

こちらに掲載のカネオくんぬいぐるみ、ゲーセンに入荷されるのを心待ちにしています。番組も長い事続いて欲しい!

イラストや文章、添削のご依頼お待ちしております!!(真顔)

フォロワーさんが作品に対して悩んでいるようなら、積極的にいい所を褒めていくようにしています。私も何か「いいっすね!」って言ってもらえるもの、作りたいなー。

今年の二月に帰省した際、こちらのケーキ屋さんに再び立ち寄ってきました。実に四~五年ぶりだったにも関わらず、お店の奥様は少しの会話で私の事を思い出してくださいました!
ありがたいものです。この嬉しさを忘れずに生きていきます。

さて、それではまたゲームや片付け、頑張りますよ。
皆様もどうぞ健やかにお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
下の【♡】を押してもらえると何か一言出ます&励みになります。
【♡】押し(スキ)はアカウントなしでも出来るのでお気軽にどうぞ!

知識のインプットになる本を買ったりします!イラスト/文章依頼、添削や感想依頼も募集中!仕事依頼をご覧ください。