見出し画像

つれづれなるままに、今を認める

吸血鬼すぐ死ぬアニメ化おめでとお――――!!!!
大好きなギャグ漫画なのでマジで嬉しい!! あの勢いがアニメでも生きるといいな。

試し読みはこちら。最弱吸血鬼ドラルクとへっぽこ吸血鬼ハンターロナルド、そして魅力的なキャラクター達のとりこになるはずですぞ。

さて、最近の沢村です。
いずれそのうちまた同人誌作ったら通販に使う用にと、通販用ネットサービスのアカウントを申し込もうとしたんですよ。

が、気力がなくて、規約を読み終わる前にブラウザを消してしまいました。
昔だったらもっとやる気満々に申し込みしてショップを作ってただろうにな、元気ないな自分、ってちょっとしょんぼり。

実際のとこ、売りたい本そのものが完成してないどころか、原稿を書き足したりWordで見栄えを良くしたりする作業が大量にあります。その気の進まなさが出た結果です。
いつかテンションの高い時の自分にサクサクッとやってもらおうと、先送りに決めました。

創作もタスク消化も、調子がいい時の火事場パワーで乗り切るスタイルで来てしまいました。もうそういうものだししょうがないと割り切って、やれる範囲で手を動かしていくようにします。
無理はしない、今はそういう期間だと思ってマイペースに。

頭が回るうちは、読書や積みゲー消化を少しずつ進めます。
積み本が十冊以上あるのに他に買いたい本がもっとあるなんて、常態化してもう何年経ったかな。気にしたら負けだ!!

知識のインプットになる本を買ったりします!イラスト/文章依頼、添削や感想依頼も募集中!仕事依頼をご覧ください。