夏休み初日からお祭りな話・午前編

こんにちは。澪です。
最近生活リズムが狂って昼前にしか起きれなくなりました。
ちゃんと起きたい気持ちがあれば起きれるはずだと怒られたのですが、
それで起きれたら私は一度も遅刻なんてせずに生きていると思うんです。
本当は早起きして優雅に朝食食べたいんですよ〜。

今回は満喫しまくった2019年の夏、一番最初のお話です。

『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 2019』

夏の始まり

サマステのようなイベント自体初めてだった私は浮かれまくって
念入りに計画を立てることにしました。

行きたいところ、食べたいもの、買うグッズ。
時間が足りるか不安でしたが関東に住んでいる友達が案内すると
言ってくれたのでかなりみっちりスケジュールを組みました。

サマステヒストリーも美 少年のライブも、
友達のおかげで参加できることになってありがとうの連続でした。

友達と新幹線やバスを予約して、
写真を買ったり撮影用のキンブレシートを作ったり、
行く前からふたりでオタ活なるものを満喫していました。

夏のイベントなのでハンディファンも購入。
美 少年を意識してデコレーションもしました。

ライブは行く前も楽しくて本当に最高のイベントだと思います。

ライブがなくても遊ぶ友達ですが、
ライブがあると準備でワクワクできるのでもっと楽しくなります。

今は遊ぶこともできない状況ですが、また2人とも遊びたいです…

話が逸れちゃいましたね、すみません。
キンブレとハンディファンは今でも部屋に飾っています。

今年のSUMMER VACATION

いよいよ当日。

向かう新幹線でもワクワクが止まらなくて
ふたりできゃっきゃしていました。

向こうで友達と合流し、会場までの移動中も
楽しくて楽しくてたまりませんでした。

まずはグッズの購入。

とりあえず一式と思って計算したらジャスト1万円で驚きました。
暑い中でしたが、3人で話していたらあっという間でした。
こういう時友達と一緒だと一瞬ですよね。

たくさん買いすぎてカバンにうまく入れられなかったので
ふたりに手伝ってもらったのですが、
硬い素材のカバンは大変だと感じました。

帰ったら絶対フルール買お。と思った瞬間です。

夏祭りジャニーズJr.グルメジャック

整理も済んだので腹ごしらえです。

裸の少年の企画で美 少年のみんなが考案したメニュー。

残念ながら番組はこっちで放送してないので
なぜこうなったのかは全然知らないのですが…

まずはスイーツから。

私は杏仁が好きなのでひんやり杏仁にしました。

クレープも好きなので最高でした…!
見た目も可愛くて美味しい、また食べたいです。
(その辺のカフェで売ってくれないかなぁ笑)

長くなるので今回はここまで。
次回は午後のお話です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?