夏休み初日からお祭りな話・ライブ編

こんにちは。澪です。
昨日の少クラを見て同年代はぶりっ子知らないのかと
衝撃を受けました。
私にぶりっ子と言ってきたクラスメイトは何故知っていたのでしょう?
それこそタイムスリップしてきたのかもしれませんね。

今回も前回の続きです。
記憶がすっぱ抜けているところがあったのでDVD観て思い出そうかな
なんて思っていたら巻き戻ししたりで1日が終わってました。

初めてのあれこれ

EXもですが、座席の決まっていない現場そのものが初めてで
なにもわからず参加しました。

中に印があってそこに立つのかなと思っていましたが
友達から自分で決めるんだよと教えてもらって
のんびりしてる自分に向かないなと思いました。

ちゃんと調べておくべきだったのですが、
ライブのことは友達に任せきりだったので
本当に申し訳なかったなと思います。
今は自分でも調べますよ👍

入れるだけでも幸せなことなので
席のことは毎回あまり考えていないんですよ(笑)

自名義の席は気にしますけど…

私はどこに入るかより誰と入るかが大事なんです。
あとで詳しく書きますが、結構面倒なタイプなので。

ロッカーのこともちゃんと調べていなかったので
友達に助けてもらって預けました。

あんなにすぐ埋まるとは思ってなくて
本当にびっくりしました。

キャパ的にそうなるよね。と後々思いましたけど。

はじめまして。の前に

いよいよライブの開幕!

場所も友達がいい感じのポジションを取ってくれて
背の低い私でもちゃんと見えました。

この日が一世に、6人に会う初めての日。
なので本当に緊張してドキドキが止まりませんでした。

せっかくなのでグッズのハチマキも巻いていたんですけど、
写真撮り忘れました。
昔から可愛く巻くのが苦手でめっちゃ頑張ったんですけど…
どうやって巻いてたかすら忘れました。

あのハチマキ、裏面も可愛くて好きです。
5月くらいの少クラでみんながつけていたものに似てませんか?

シンプルに私が星柄好きという理由もありますが。
(一世も星好きで嬉しいです)

サコッシュもペンライトがぴったり入るポケットがあるので
中で見失うことも待ってる間に落とすこともなくてよかったです。

今も使っているのですが、ちょうど良くて大好きです。
予備を買っちゃうくらい。

はじめまして

幕が開いて(扉が開いて)みんなを見て涙が出るほど嬉しかったです。
初めてみんなに会えた幸せと、ライブに来れている楽しさ。
思い出すだけでにやけます。

『A.D.D.I.C.T.』が本当にかっこよくてお気に入りです。
なぁくんのスイッチの切り替えがかっこいい。
最強です。

『Cosmic Melody』ももちろん可愛くて好きです。
一緒に踊れて楽しかったです♫

大昇の『愛燦燦』は泣きました。
本当に涙流して泣きました。
綺麗な歌声を生で聴けた感動で、です。

大昇の歌声が本当に大好きなので最高の時間でした。

和が好きなので和コーナーも幸せでした。
(常に幸せだったので今後も幸せと連発すると思います)

ソロコーナーは驚きでした。
幼いイメージの龍我くんが『Lovesong』を歌ったので
もうびっくりです。

可愛いなぁくんは『秒針』ですし、かっこいいですし。
本当にびっくりですよ。
椅子に乗ってくれたので本当によく見えました。

終わり頃にふと何かを思って左を見上げたら人影が見えまして、
人影が一世だとわかった瞬間驚きました。

なんで気づいたんだろう?と、そこから!?と。

生で一世のアクロバットを見れたのも驚きと感動で
パニックでした。

飛貴くんのソロは隣の友達が崩れ落ちないか心配でした。
友達の方を見る余裕はありませんでしたが、
一世があれやったら崩れ落ちる自信あります。

那須くんは爽やかで那須くんらしいな。と思いました。
驚きの連続の中でホッとしたというか、なんというか。

大昇もふわふわのイメージと違って驚きだったので
本当に驚きのソロコーナーでした。

『Bittersweet』もたまたま聴き込んでいたので
大興奮でした。

JUMPファンとしてはJUMPの曲があって嬉しかったです。

特に『明日へのYELL』は一緒に楽しめて大好きです。
ちゃんとタオル持って入っていてよかったです。

一番嬉しかったこと

私は元バトン部なのでバトンの演出がとても嬉しかったです。

好きな人が好きなことをしている。
それがとても嬉しかったです。

それに、私は出る側だったので見るのも新鮮でした。
ライトが反射してきらきら光るバトンがとても綺麗でした。

私が見た限りトスも成功していたのでそれも嬉しかったです。

もっと見ていたい!と思ったのでまたバトンをしてほしいです。
チケットも当てたいですね。

…DVDにしてほしいですね。
この公演もDVDになっていてよかったです。
何度も見れますしひとりひとりじっくり見れますから。

祭りおわり

最後にみんなとバイバイをしているときに幸せが目から溢れて
かなり泣いてしまいました。

友達にめちゃくちゃ驚かれました。

悲しくて泣いているわけではないので笑っているのですが、
友達的には泣きながら笑う私が怖かったみたいです(笑)

自分でも驚くぐらい泣いたので周りにいた人も驚いたと思います。

だから一緒に入る人が重要なんです。

友達側は迷惑な気がしますが…(本当にごめんね^^;)

ほったらかしにされちゃうと本当にやばい人みたいになるので、
こうなっても話してくれる人がいいんです。

一緒に入れてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?