Jr.祭り〜Wash Your Hands〜

こんにちは。澪です。
今日の『ザ・タイムショック』楽しみです。予告でのえるくんがすごくニコニコしていたのが気になります。ストーリーズも可愛い。

『緊急生配信‼︎ Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り〜Wash Your Hands〜』

Travis Japan

トラジャが「僕らからできることはないか」と相談してくれて本当に急遽決まったこのライブ。世界に無料配信ということで色んな方が見てくださったのかもしれないですね。

この祭りで一番お兄さんで、自分たち発信で、色んな感情があったんじゃないかなと思います。

『Take it! Make it!』でも振りを手を洗う振りに少し変えて踊ったり、カメラにファンサービスしてくれたり、急遽とは思えない充実具合で大満足でした。

『Happy Groovy』も一緒に盛り上がれる曲なのでとても元気になれました。楽しい幕開けで一気にテンションが上がって実際に会場にいるくらい引き込まれました。しめちゃんが考えてくれたファンコールもしっかりしましたよ♫

ソロコン披露の曲を1曲ずつやってくれたのでこの1ヶ月を思い出せて充実した夏を今年もありがとうと伝えたくてたまらなくなりました。のえるくんの綺麗な台宙を見れてめちゃめちゃ嬉しくて、アーカイブで何回も見ました。うみんちゅ多分うみパラとは違う衣装でやっていたと思うのですが、それも新鮮で楽しかったです。げんちゃんは金髪での披露だったのでげんパラの時とまた違って神々しい感じがしました。しめちゃんも最初から羽を敷くのではなく降らせるだけと変更があってこっちもいいなと思いました。しーくんのあのかっこいい『ミステリーヴァージン』の振りがまた見れてとっても嬉しかったです。まちゅの『手と手』が世界に配信されたことに大歓喜でした。とんでもなく大好きな曲なのでまた聴けたことも嬉しかったです。ちゃかちゃんも
しめちゃんからしーくんの山田涼介ソロ曲メドレーが個人的に最高でした。

『VOLCANO』
とてもかっこよくて、強い意志とメッセージが感じられるこの曲。貴重なげんちゃん金髪でのパフォーマンスが見れてとても嬉しかったです。

『GET ALIVE』
こちらもかっこよくて強い意志とメッセージを感じられる曲です。このパフォーマンス中にちゃかちゃんがイヤモニの受信機と思われるものが腰から外れてしまって、それを踊りながらスッと直しているのがかっこよくて大好きです。トラブルがあった時に瞬時に対応する姿ってなかなか見れないのでとっても貴重だなと思います。

『Together Now』
ちゃかちゃんがブログで「歌詞間違えてごめんなさい」と言っていた曲ですが、確かに驚きの間違い方で泣きそうでした(笑)でもそうならないように感染対策ちゃんとしようと思えたのでそれはそれでよかったんじゃないかなと思います。

HiHi Jets

『HiHi Jets』
いつ聴いても本当に盛り上がる曲だなと思います。楽しいですし、ここからどんどん盛り上がるぞー!と思います。

『ZENSHIN』
「恋の病と野郎組」の主題歌で私もお気に入りの曲なので披露してくれて嬉しかったです。一緒に踊れるので一緒に汗かけてライブ行った感が出てお家でも現地くらい疲れました。

『駆ける』
とてもかっこよくてメッセージ性のある素敵な曲だなと思いました。振りも素敵でライブで一緒にやりたくなるなと思いました。この時のみじゅの衣装がとっても好きです。かっこよくてかわいいみじゅにすごく似合っているなと思います。

美 少年

ドラマの撮影があって収録での出演で他のグループと絡むことができなかったのが残念ですが、忙しい中収録して出演してくれて嬉しかったです。

『Cosmic Melody』
役の関係で髪を染めたり切ったり伸ばしたりしているのでいつもと違うかっこよさや可愛さがあったなと思います。私はびーぱらで一度見ていますが、髪が変化してから初めて見た友人から「なんか雰囲気違ってびっくりしたんだけど!大人になったね」と言われて嬉しかったです。

『みなみなサマー』も『おいで、Sunshine』も工夫してHiHi Jetsと一緒に披露してくれて嬉しかったです。夏といえばこの曲って感じがあるのでないと寂しいです。
この曲の美 少年の映像を見て収録だと気付いたわけですが、会場にいないのではなく、お着替えに時間がかかると思っていたので早替えでもするつもりかなと思っていました。

『Super Boys』
私の大好きな美ちゃんの扇子パフォーマンスが沢山の人に見てもらえて嬉しかったです。ここまで全部お着替えしていろんな衣装、パフォーマンスを見せてくれて嬉しかったです。

7 MEN 侍

『サムダマ』すごくカッコよかったです…!
MCで嶺亜くんが「かいと(中村)もかっこいいって言ってくれた」と言ったときにトラジャが褒めまくっていて一緒に「それなぁ!」と言ってました。最高すぎて何回リピートしたか。とても気に入っています。

『Rollin'』できょもがパッと映った時嬉しさと驚きと信じられないという思いとで大混乱でした。あとでちゃんとアーカイブでじっくり見ましたが、配信中は処理ができなくて見間違いか疑いまくりました。7 MEN 侍に合わせて歌詞を変えるきょもに彼らに対する愛を感じて最高のコラボレーションだなと思いました。
私はきょもも大好きなのでしばらく泣いてました。この公演自体急に決まっているのですごく急だったはずなのに曲に合わせて衣装ばりの私服を選んで来てくれて嬉しかったです。気合い入れて来たことをトークでしめちゃんにバラされてちょっと照れてたのが可愛かったです。

『SAMURAI』
少年倶楽部でも披露してくれたこの曲、ライブという形で見れて最高に楽しかったです。嶺亜くんがデザインしたドラムもちゃんと映してくださって満喫できました。

Johnnys' Jr.(現 IMPACTors)

『Don't u ever stop』
前(ちゃかパラ)見たときより大人感があってかっこよかったです。かっこいいメンバーが揃っているなと思って見ていたのですが、最後の新のウインクはもう狙い撃ちって感じでした。

『Maybe』
曲自体はトラジャが「ぷれぜんと」で披露していたので知っていたのですが、披露していた部分が違ったのでこんな歌詞があるんだ!と楽しかったです。ラウールくんがゲストで来てくれて彼のダンスもじっくり見れたのも楽しかったです。

Jr.SP

『スワンソング』
龍のバレエと蓮音のアクロバット、ローラー、和田ちゃんのフラッグ、浩大の美しい歌声。さすがSPだなというパフォーマンスで楽しかったです。
MCでしめちゃんとお互いに成長できた話をしていていい関係だなと思いました。

少年忍者

『お祭り忍者』
人数が多いので華やかで「祭り」感がすごくて楽しかったです。バッチリ揃っているので見てて気持ちいいですし、年も身長もバラバラなので普段から沢山練習してるんだろうなと思います。

『Take a ''5'' Train』
5人をじっくり見れて初めて見る人にも顔を覚えてもらえたんじゃないかなと思います。曲もポップな感じの曲でこの大勢のJr.が集まってる中で忍者のパワフルさを伝えるのにぴったりだなと思いました。

『PARTY MANIACS』
直前の5人とガラッと変わってかっこいい曲を披露してくれた8人。アクロバットができる子が多いチームと記憶しているのですが(違ったらごめんなさい)そんな彼らにぴったりのアクロバティックな振りが多いパフォーマンスで年下の子だってかっこいいんだぞ!って感じがしました。

Johnnys' Jr.

『3秒笑って』
びーぱらの時のように忍者のオレンジチームと研修生が名前うちわを持って歌ってくれたのですが、こちらにもゲストで樹くんと翔太くんが来てくれてめっちゃ全力で歌っていてなんか可愛いなと思いました。
研修生の子たちが手と一緒にうちわ振ってて可愛かったです。名前読めなくなっちゃうよ〜と思いながらもそんなところが研修生らしさなのかなと思いました。

『REAL DX』
これは全員で披露した曲なのですが、普段バラバラに活動しているみんながこんなにバッチリ揃えられるんだと改めて感じて驚きました。しめちゃんが抜かれる時にカメラ見てないのが新鮮で何回もリピートしました。しめちゃんは真面目に真っ直ぐ前見て踊ってるだけですよ笑

『勇気100%』
元気一杯でとっても可愛かったです。みんな全力でみんな楽しそうでこの曲にぴったりだなと思いました。ジャニーズJr.らしいフレッシュで可愛いステージでした。

『Wash Your Hands』

突然歌のお兄さんになるちゃかちゃんに思わず笑ってしました。可愛いです。ちっちゃい研修生の子に合わせてしゃがんで踊るげんちゃん、うみんちゅはじめお兄さんなみんなは普段見ることができない姿なので嬉しかったです。

さらっと手話しながら話すのえるくんかっこよすぎますね。ステイホーム中に手話講座もしてくれていましたが尺を気にして話しながら手話するのはとても大変だと思うので尊敬です。

2回目はトラジャが研修生の後ろについていていて完全にお兄さんしていたのがとっても大好きです。2回ともしめちゃんが研修生と肩組んだりぽんぽんしたりしていて、しめちゃんのいい先輩な部分が見れて嬉しかったです。後輩というか友達みたいになると言っていたのでそんな感じなのかなと思っていましたが、ちゃんと先輩でした。

曽良くんが間奏で振り返った時に彼の真後ろには誰もいなかったのでちょっと私が不安になってしまったのですが、うみんちゅがちゃんと気付いていっしょに踊ってくれていて感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?