夏休み初日からお祭りな話・午後編

こんにちは。澪です。
Travis Japan、おかえりなさい!
火曜日にしめちゃんの声で元気だと教えてもらって、
翌日に活動再開としーくんのお仕事が発表されて、
安心しましたし嬉しかったです。
この2週間でみんなのことが本当に大好きだなと
再確認しました。

今回は前回の続きです。
午前は主に並んでいたのでイベントはここからですかね。

ジャニーズJr.ミュージアム〜サマステヒストリー〜

いよいよサマステヒストリーです。

私たちは美 少年の音声ガイド付きで入りました。
みんながわいわい思い出や先輩たちについて話していて
声だけで可愛かったです。

金指くんは自分が参加できていない回
「美術部で絵を描いていた」
そうで、元美術部の私は親近感が湧きました。

まだ小さいみんなの映像もとっても可愛くて
目にしっかり焼き付けようとガン見しました。
首グラグラな一世可愛すぎました…!!

大好きな瑞稀くんを可愛い可愛いと愛でる一世と
それに突っ込むメンバーの掛け合いで思わず吹き出したり。

衣装展示のコーナーでは友達が「金指くんのどこ?」と聞くので
「これだよ」と指したら「思ってるより小さい」と驚いていて
このあと会ったら私は思ってるより大きいと驚くんだろうなと
楽しみが増えました。

みんなが参加する前の映像もあって
貴重なものが観れている感動で泣きそうでした。
今からでもあの映像まとめを販売していただきたい…!

音声の収録が楽しかったと言っていたので、
今らじらーができていてよかったなと思います。

想像通りの想定外〜グルメジャック〜

ヒストリーを楽しんだあと、3人で遅めの昼食に。

美 少年考案のチーズインベーコンハンバーグ。

一世の好きなチーズインハンバーグというのは予想通り
ですが、私の好きなネギは想定外でした。

ナスも好きなので大好き尽くしで
とっても幸せな昼食になりました。

この時ほどハンバーグ嫌い克服しといてよかったと
思ったことはありません。

小学生の私、単純でいてくれてありがとう。

あとで友達からめちゃ嬉しそうにフラッグ見せびらかして
めちゃ嬉しそうにハンバーグの写真撮ってる私が送られてきて
こんな幸せそうな顔した自分見たことないわとびっくりしました。

本当に美味しかったのでまた食べたいのですが、
料理の練習にこれ作ろうかなと定期的に思います。

今はまだ無理そうですが…笑

どこに立とうか迷うフォトスポット

トイストーリー4とのフォトスポットで写真を撮ることにしたのですが、
普通に真ん中に立って撮ったあと2人で迷ったことが。

美 少年の並びは一世が前列で飛貴くんは後列。
私たちの立ち位置を揃えることができなかったのです。

シンメトリーじゃなくて良くない?

ということで、私はしゃがんで、友達は立って撮りました。

自分がなぜシンメトリーに写ろうとしていたのかわかりませんが
撮影者が友達でよかったなと思います。

私のうちわの角度の悪さがめちゃめちゃ気になりますが、
いい写真だなと思います。

またまた長くなってしまったので、分けます。
次回はライブ編です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?