見出し画像

【FGO】攻略動画まとめ ハンティングクエスト第8弾

おはようございます。シュウ3です。
本日は終了した期間限定キャンペーン「ハンティングクエスト第8弾」ついてnoteしたいと思います。次回のハンティングクエストに向けて残しておこうと思います。
(ラミアクイーン戦のみ3T周回に失敗しています)

ワイバーン戦 典位+級


自動防衛装置戦 典位+級


ラミアクイーン戦 典位+級


ゲイザー戦 典位+級


スプリガン戦 典位+級


ハマーガーナ戦 典位+級


最後に

今回のハンティングクエストから典位+級が追加されました。敵が強くなったり、敵の編成が1体や2体という場合もあり、システム封じもされていました。とはいえ自重無くバフをマシマシにすれば倒すことは可能でした。

今回のハンティングクエストには敵にアサシンクラスがいませんでした。
おそらくは普段は7回分のクエストがあるのですが今回は6回分しかなかったので、1クラス分が足りなくなったんだと思われます。

そして今回は狂骨が落ちなかったので、わりと、残念でした。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。