見出し画像

【FGO】振り返り Requiemコラボイベント終了直前

おはようございます。シュウ3です。
本日は終了間近のRequiemコラボについてnoteしたいと思います。予期せぬトラブルこそありましたが以下の通りになりました。

【Requiemコラボイベントの目標】
・宇津見エリセ(配布鯖)宝具5
・聖杯獲得
・伝承結晶獲得
・素材交換アイテムの全回収
・ボイジャーを引く、できれば2枚
・鬼女紅葉を引く


・宇津見エリセ(配布鯖)宝具5 達成!

画像1


・聖杯獲得 達成!

画像2


・伝承結晶獲得 達成!

画像3


・素材交換アイテムの全回収 達成!

画像4


・ボイジャーを引く、できれば2枚 1枚ではあるけれど達成!

画像5


・鬼女紅葉を引く 達成!

画像6


という事でキッチリ終わりました。あと1日と少し時間は残っているのでAPを余らせない程度に周回したいと思います。


最後に

ストーリーを見て色々と良かった点を思い起こしたところ、やっぱりこのシーンが良かった。ウチのカルデアでボイジャーくんと仲良くしてください。


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。