見出し画像

【番外編】LiSAの曲に投票をしてみた

XのPostでキャンペーンが行われていたのを発見しました。

今年1年の感謝の気持ちを込めてショートサイズのみ公開している過去作品のMUSiC CliP全24本をフルサイズで公開!皆さまの投票で選ばれた上位5曲を12/26(火)から12/30(土)まで毎日Youtubeにてプレミア公開をしていいます!ぜひ皆さまの思い出とともに投票してください!

投票方法
X(旧:Twitter)で「#LiSA_MV」と「#曲名」をつけてツイートしてください。MUSiC CliP・楽曲への感想もお待ちしております!公開予定の各楽曲とハッシュタグの一覧は以下のとおりです。
1. Believe in myself ▶ #Believeinmyself
2. 妄想コントローラー ▶ #MousouController
3. oath sign ▶ #oathsign
4. crossing field ▶ #crossingfield
5. best day, best way ▶ #bestdaybestway
6. I'm a Rock star ▶ #ImaRockstar
7. träumerei ▶ #traumerei
8. Rising Hope ▶ #RisingHope
9. BRiGHT FLiGHT / L.Miranic -Special Movie- ▶ #BRiGHTFLiGHT_LMiranic
10.シルシ ▶ #Shirushi
11. No More Time Machine ▶ #NoMoreTimeMachine
12. Rally Go Round ▶ #RallyGoRound
13. Empty MERMAiD ▶ #EmptyMERMAiD
14. Hi FiVE! ▶ #HiFiVE
15. Brave Freak Out ▶ #BraveFreakOut
16. Catch the Moment ▶ #CatchtheMoment
17. LITTLE DEViL PARADE ▶ #LiTTLEDEViLPARADE
18. だってアタシのヒーロー。 ▶ #DatteAtashinoHero
19. ASH ▶ #ASH
20. Thrill, Risk, Heartless ▶ #ThrillRiskHeartless
21. 赤い罠(who loves it?) ▶ #Akaiwana
22. ADAMAS ▶ #ADAMAS
23. 紅蓮華 ▶ #Gurenge
24. unlasting ▶ #unlasting

Postより

せっかくなので投票してみようと思い立ちました。1つのPostに入る限界の文字数で感想を書いてみましたので、紹介します。

①oath sign ▶ #oathsign

②crossing field ▶ #crossingfield

③Rising Hope ▶ #RisingHope

④LITTLE DEViL PARADE ▶ #LiTTLEDEViLPARADE

⑤紅蓮華 ▶ #Gurenge

最後に

ということでMUSiC CliPへの投票をしてみました。投票結果がどうなるのか、楽しみです。やっぱり紅蓮華が上位になるんじゃないかと予想しています。特に何も言われてませんが、この投票結果が次のライブに何かしら影響を与えるかも、なんて思っています。歌って欲しい曲があれば積極的に投票するのが良いような、気がします。なお、これは私の妄想なので、ランキング上位になったとしても、次回のライブ楽曲になるとは限らないので、あしからず。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。