見出し画像

【番外編】まおりゅう1.5周年記念が開催中!

普段FGOをメインでプレイしている私ですが、今のところ、あまりやることもないので、他のゲームを遊んでたりします。その中で、それなりにプレイしているのは、「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」です。略して「まおりゅう」。

そして本日から、1.5周年記念として、1.5th Anniversary 魔王竜祭が開催されていますので、noteにしたいと思います。

1.5周年ということで色々な施策がされています。その中でも強いのは、ログインするだけでガチャを100連することができる、というヤツです。やった事のない人(ここでは盟主)は、これを機にはめて見ると、お得にはじめられますね。

ゲームの内容は、「転生したらスライムだった件」のストーリーをベースに、物語を追体験していく形です。新要素として、ゲームオリジナルの敵役が登場し、戦いが繰り広げられていく感じです。

ゲーム内では「マブダチなのだー!友達招待キャンペーン」をやってます。要するに友達に紹介すると、人数に応じたプレゼントをもらえる、というヤツです。新たに始める人には、もれなく石が100個獲得できるので、興味のある方は、以下の正体コードを活用ください!

招待コード:iz72mdr054p1

1.5周年記念として、強力なキャラクターがガチャに登場してます。彼らをお迎えすることができれば、有利にゲームを進められるかと思います。

何とか1人きてくれました。
頑張って育てていきたいと思います。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。