見出し画像

【FGO】引くべきかどうか ラスベガス御前試合ピックアップ2召喚

おはようございます。シュウ3です。
本日はラスベガス御前試合ピックアップ2召喚でチャレンジすべきかどうかについてnoteしたいと思います。


推しでなければ少し待とう

早速ですが結論です。現在のピックアップで推しのサーヴァントがいなければ日曜日を待ちましょう。理由は6月21日(日)と6月28日(日)にはこのピックアップが開催されるからです。

画像1

Twitterで事あるごとにトレンド入りするマーリンのピックアップがあります。マジで滅多にピックアップされることが無いので、後悔のなきようにチャレンジしましょう。

ただ今回の水着サーヴァントも今後、滅多にピックアップされないので、推しのサーヴァントがいるのであれば、チャレンジすると良いです。


公式情報のピックアップ情報はコチラ。


改めて、ラスベガス御前試合ピックアップ2が始まりました。「謎のアルターエゴΛ」、「沖田総司(アサシン」、「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー)」の3騎が復刻となりました。

それぞれ今回のイベントで活躍するサーヴァントなので、魅力的なのは間違いない。個人的には謎のアルターエゴ・Λが好き。CCCイベントでの物語があったからこそ、この物語がある、そう考えると尊いって思うから。

先だけれどもバレンタインイベントでのやりとりも必見なので、オススメなのです。次の物語はないのか、と思いつつも復刻を楽しむのです。


最後に

このイベントで周回するたびにQPを稼いでいる、筈なのですが、すぐに無くなってしまうのです。ちょっとスキルを強化しただけなのに。ちょっとスキル10にしただけなのに。

もっともっとQPが欲しい、今日この頃でした。






よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。