見出し画像

【番外編】スパイダーマン2

休日を利用してがっつりとスパイダーマン2をプレイしています。とりあえず6時間ほどやりまして、ゲームの進行度としては80%を超えました。どのくらい残るのかはよく分かりませんが、終盤には差し掛かっていると思います。ただ、あくまでメインの話の進行度なので、いわるゆお使いクエスト系は可能な限り、スルーしています。本当は、これらもしっかりとやりこみたいのですが、メインストーリーが気になりすぎるので、泣く泣くスルーしています。本当に気になる話もあるんですよね。スパイダーマン1の頃に出ていた話題を膨らませたものや、あまりにも謎すぎて探っていきたいことなど、色々と気にはなってます。ただ、それらを楽しむのはメインストーリーが落ち着いた後にしたいと思います。

それはそうと、もうじき終わりを迎えそうなスパイダーマン2ですが、終わってほしくない。もっと色々と戦ったりしていきたい!ま、物理的にあり得ないことなので、アレですが、それくらいの気持ちが出るくらい、出来が良い、という感じです。

(2,3回ソフトがエラーを起こして再起動させられることもありましたが、まあ、仕方のない部分かと思います)

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。