【FGO】地獄の連続ガチャ! 「サーヴァント・サマー・フェスティバル2023! メリュジーヌ(ルーラー)ピックアップ召喚」メリュジーヌ狙って77連!

メリュジーヌがルーラーで、Arts全体宝具もちのサーヴァントとなって登場!そろそろこの地獄の連続ガチャが辛くなってくる今日この頃。彼女をお迎えして、大団円を迎えるんだ!もしかしたら水着スカディがガチャで登場するかもだけど、そんなことは気にせずに回すんだ!

素振り代わりに、ご覧頂ければと!
#FGO もし良ければ高評価、チャンネル登録をして頂けるとモチベーションがアップしますので、よろしくお願いします!

■Twitterもやっています
https://twitter.com/nick_shu3

■noteも書いています
https://note.com/shu3note

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。