見出し画像

【FGO】途中経過と目標設定 「復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 ライト版」

おはようございます。シュウ3です。
本日のテーマは「復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 ライト版」の途中経過と目標設定についてです。イベント終了まで、あと数日ですので後悔の内容にやっていこうと思っています。

※「復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 ライト版」は2020年5月17日(日) 12:59まで、となります。

終了しているもの

・イベントのメインストーリー
・長尾景虎の獲得(5枚)
・高難易度クエスト

終わっていないのはイベントアイテムの交換のみです。


イベントアイテム交換一覧で残っているもの

・概念礼装 腹が減っては戦ができぬ 1枚
・ぐだぐだ天魔王×3 10枚
・毘沙門天ぞ是にあり! 10枚
・星のフォウくん 10枚
・太陽のフォウくん 10枚
・叡智の猛火 100枚
・叡智の大火 100枚
・アーチャーモニュメント 20枚
・ライダーモニュメント 20枚
・バーサーカーモニュメント 20枚


イベントアイテム交換に必要な素材

陣立味噌が1,200個必要(魔王城を15回程度周回)
無縁塩が1,200個必要(駿府城を10回程度周回)
青苧糸が2,000個必要(岐阜城を20回程度周回)


最後に

時間は有限なので多くの周回が求められる時はゴール設定をした方が良いと思います。だって他にする事は沢山あるから。諸問題に対して色々と変化があり、お仕事に復帰もしており、時間を割き辛くなっているので、効率を重視し過ぎない程度に、やっていきたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。