見出し画像

【FGO】クリア! Fate/Requiemコラボレーションイベント

おはようございます。シュウ3です。
本日はトラブルに見舞われたものの、Fate/Requiemコラボレーションイベントのミションをコンプリートしたのでnoteにしたいと思います。


通常よりもミッションが少ない中、トラブルに見舞われたものの全てのミッションをクリアしました!

画像1

画像2

ちなみに出会ってしまったトラブルはコチラ。


高難易度も無事にクリアして伝承結晶もゲット。素材回収は残っていますがこれで一通りの攻略が完了です。

画像3

画像4


最後に

トラブルの影響で中々チャレンジできなかった最後のボーンスミッションは、かつての賢王を思い起こさせるほど、報酬がウマウマでした。嬉しかったな。

画像5


チャレンジクエストは近いうちに動画を撮ってみたいと思っています。


#ゲーム
#FGO
#Fate_requiemコラボ

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。