見出し画像

【FGO】今年はサッカー! Fate/Dream Striker エイプリールフール限定アプリ2024!

2024年もたった1日限りのエイプリールフール企画がありました。今年はサッカー!新しく配信されたアプリの名は、Fate/Dream Striker!

何をやるかはオベロンが教えてくれた。

まるで聖杯のエフェクトのサッカーボール。

とにかくサッカーポールを穴に放り込んで栓をすれば良いんだって!

途中でちょっと意味が分からない規格外の裏ボスと出会ってしまうというハプニングに見舞われました。

ただ激闘を制して、なんとか最後まで走り切ることができました。thank you for playing!

最後に思い出として、私が直感で組んだベスト11をカメラで撮ってみました!

アルトリア、千子村正、ギルガメッシュ、エレシュキガル、マーリン、テストカリポカ、モルガン、アルトリア・キャスター、源頼光/丑御前、アルクケェイド・ブリュンスタッド、レディ・アヴァロン!

もうまもなく、Fate/Dream Strikerのサービスが終了となります。最後にちょっとだけ遊んでから、お別れをしたいと思います。

4月2日になり予定通りにサービス終了となりました。早い、あまりにも早すぎる!

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。