見出し画像

【FGO】お正月キャンペーンのあれこれ

本日はお正月キャンペーンについて書きたいと思います。お正月パネルミッションをサクッとクリアした時の情報を書きますね。人頼りですが!

近況トーク

種火を食べさせるサーヴァントがいなくなってしまいました。もちろん聖杯を使えば話は別なのですが、サーヴァントのレベルキャップ上限解放があった時に備えて、一定数はキープしておきたい。あと聖杯を使うとして、相応のQPが必要になってきてしまいます。種火に余裕はありますがQPにはないので、やりにくいのです。

それでもレベル100までなら良いかな、とサーヴァントを選定中です。ベタにアルジュナ・オルタか、最近スキル強化があったギルガメッシュあたりにしようかな、と思ってます。

余った分はプレゼントボックスに押し込んだり、霊基保管庫に入れといたり、としておこうと思います。

お正月パネルミッション

本日(1/6)に解放されたパネルで全部で揃いました。クリアできれば、石を少々とお正月リヨ先生担当の概念礼装、聖杯の雫×7、伝承結晶などゲットできます。そんなに難しいクエストはないのでやっておきたいところですね。

とはいえパネルを開けるクエストを探すのは面倒。だったらFGO攻略班さんの情報を見るのが良いです。対象のツイートを👇で紹介しますね。


リツイートキャンペーン

10万リツイートでゲットできるプレゼントについてです。もちろん嬉しいのですが、QPは10倍ぐらいにしてもらいたい!2億QP、欲しい!2023万QPじゃ足りない!

今度FGOのアンケートがある時に書こうと。
QPください!と。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。