見出し画像

【FGO】攻略してみた 円卓戦線Ⅲ 仲良しこそパワー

おはようございます。シュウ3です。
「聖杯戦線 ~僕のスーパー・キャメロット2021~」3戦目のnoteです。


画像1

画像2

画像3

今回はジャンヌオルタ(狂)、両儀式(殺)、ロビンフット(弓)、クー・フーリン(術)で挑みます!


画像4

今回のDANGERな敵はデュオスクロイでした。
倒してゲットできる素材は神脈霊子5個でした。またしても貴重な素材だ。


画像4

もう1個の宝箱はマナプリズム100個でした。
なんでQPじゃないの!!!


画像5

3戦目も敵を全滅させてのクリアとなりました。
DANGERな敵は倒さなくてもクリア扱いになるけど、戦える選択肢があっても良かったなーと思ったね。


画像6

画像7

画像8

画像9

今回もまた素材がうまい!
クリア後はQPも獲得できたので良かったです。


画像10

4戦目は明日の18時開始!待ってるよ!!!


最後に

3戦目は初見プレイで敗北してしまった。
流石に適当に動かすとダメっすね。
敵の動きを見て再戦して攻略となりました。
今回は攻略動画をとってみたので、張っておきます。


では、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。