見出し画像

【FGO】振り返り 水着剣豪七色勝負!

おはようございます。シュウ3です。
本日は終了した期間限定イベント「復刻:見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負! ライト版」ついてnoteしたいと思います。色々とやる事が残っていたのにも関わらず終わってしまいました。3週間もあったのに。

【水着剣豪七色勝負の目標】
・葛飾北斎(配布鯖)宝具5
・ミッションを全クリ
・伝承結晶獲得
・素材交換アイテムの全回収
・謎のワルターエゴΛを1枚重ねる!


・葛飾北斎(配布鯖)宝具5 達成!

画像1

きっちりと北斎ちゃんを5騎ゲットしました。既にお迎えしていたのでレアプリズムを大量獲得できました。助かるー。


・ミッションを全クリ 達成!

画像2

ミッションを全てクリアしたのは6/29という超ギリギリでした。あやうく90個クリアで終わるところでした。危ない危ない。


・伝承結晶獲得 未達成

画像3

ミッションはクリアしたのですが超高難易度クエストは未攻略でした。ミッションクリアがギリギリ過ぎて対コタロー用の編成で攻めれませんでした。もうすこし時間を確保できていれば、と後悔です。


・素材交換アイテムの全回収 未達成

画像4

歯車とモニュメント、ピースがそれなりに残ってしまいました。貴重なものは一通り抑えていたのですが、回収しきれず残念です。


・謎のワルターエゴΛを1枚重ねる! 未達成

画像5

引けなかった!!!パラディオンを強化したかったのだが仕方ない、です。


最後に

別のやる事にかまけてイベントを全然進められていませんでした。いつもは大体、サクッと片付けているのに。残念でした。

現在、水着イベントの復刻が終了した直後から「幕間の物語キャンペーン 第13弾」が始まっています。7月8日(水)までという事なので、その後に、何か新しいイベントが始まりそうな気配です。楽しみに待ちたいと思います。





よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。