見出し画像

【FGO】2023年度のラストガチャ結果

本日で2023年度も終わりになってしまいました。
早い、早すぎる!
というところで、今年度最後は、2023年度のラストガチャ結果を書いてみようと思います。奏章Ⅱのガチャ結果ですね。


耀星のハサン

新しいハサンをお迎えできました。

マリー・アントワネット[オルタ]

まさかのすり抜けでジャックちゃんが来たときは物凄く衝撃を受けました。ただ、リベンジしたところお迎えできたのでホッとしました。

お迎えした時の様子は動画にしています。2本立てです。

ガチャ結果1

その1

その2


巌窟王モンテ・クリスト

奏章Ⅱが終わった後に新しい共犯者をお迎えしたいと思ったのです。

アレッサンドロ・ディ・カリオストロ

別に召喚しなくても良いかな、と思いつつ、せっかくだしチャレンジしてみるか、と挑んだところなんとか召喚できました。クラスは奏章Ⅱから変化がなかったので、その時のアイツと同一だと思われます。まった、どの面をさげてカルデアにきたのやら。

お迎えした時の様子は動画にしています。こちらも2本立てです。

ガチャ結果2

その1

その2


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。