見出し画像

【FGO】奏章Ⅲの舞台について

奏章Ⅱをクリアすると奏章Ⅱの舞台が出現します。続いてはココです。

光のエフェクトが大きくて見づらいですが、イタリアです。場所的にはボローニャあたりに見えました。イタリアなので、ダヴィンチちゃんやローマ勢が活躍しそうな予感です。そして毎回、何かのクラスが主役となるわけですが、どうなるかよく分かりません。個人的な希望としては、ムーンキャンサーになって欲しい。そうしたら推しサーヴァントことアルクェイド・ブリュンスタッドの強化が捗るから!ただどこかで活躍する機会はあるだろうと思っているのですが、流石にここではないかな、と思っています。

奏章Ⅲバーナー解放シーンを撮ってみました。

1度しか見れないシーンはできるだけ残しておきたいな、と思っています。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。