【FGO】可愛いじゃん! 黒猫とパンケーキの歌(呼延灼ver)を繰り返してみた【ネタ回】

素材を交換しようとイベント報酬ボタンをクリックすると恥ずかしそうに頬を赤らめる呼延灼(こえんしゃく)がいた。近づいてみると何かを口ずさんでいるようだ。

「黒猫とパンケーキつくる♪みゃん♪」
「だ、駄目です!私には無理!」
「あの可愛さが、可愛さが欲しい!」

約1分間のネタ動画でした。
可愛いじゃないか!どうせなら最後まで歌ってくれ!
消える前に、どうしても、やっておきたかったんだ。
反省しているが、後悔は、していない!

「108人のハロウィン・リベリオン! ~小竜娘水滸演義~」より。

■youtubeの概要欄のコメント #FGO もし良ければ高評価、チャンネル登録をして頂けるとモチベーションがアップしますので、よろしくお願いします!

■Twitterアカウント Twitterやっています。
よければフォローもお願いします!
https://twitter.com/nick_shu3

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。