見出し画像

【FGO】プレイ動画まとめ Fate/Grail League(2023年エイプリールフール)

2023年エイプリールフール企画がはじまりました。今回リリースされたアプリはFate/Grail League!パワプロてきなキャラクターを使って野球盤で野球をするゲーム性です!プレイ動画をサクッと撮って見たので、まとめたものをnoteにしたいと思います!

何気に一番豪華なのは、ぐだ子が、マジのぐだ子のボイスで野球の実況をしている、ということ!あ、金田朋子さんじゃなくて、関根明良さんの方ね! #FGO#FateGL#英霊野球

1回戦


2回戦


準決勝戦


決勝戦


グランドフィナーレ戦


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。