見出し画像

ダイビング記録〜プエルトガレラ②〜

 プエルトガレラは陸も面白い。ちょっと歩いて灯台にも行けるし、観光名所のホワイトビーチにもアクセスできる。
 夜はBIG Apple というバーレストランで肉とポテトを食し、サンミゲルをひたすら飲む。music discoで音楽を聴く。陸のナイトダイブについては、別の記事で書こうと思う。

宿泊兼ダイビングショップのangelyns、安いインフィニティプールから
サバンビーチの入江
唯一の日本食レストラン?たしか

プエルトガレラはダイビングを気をつけなきゃと思った思い出の地、バディがカレントに流され1分間探す、見つからなかったので浮上する。を、マニュアル通り行ったことがある。バディのmくんは、見知らぬボートに助けられ、悠々とこちらに手を振っていた。笑顔で。なんということか。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?